ITフリーランス専門の案件検索サイト「geechs job(ギークスジョブ)」リニューアルのお知らせ

IT人材事業が運営するITフリーランス専門の案件検索サイト「geechs job(ギークスジョブ)」がリニューアルしました。デザインや機能を刷新し、ITフリーランスが求める情報を集約したプラットフォームに生まれ変わりました。

20181112_frinove

リニューアルの3つのポイント

1.案件検索機能が充実!

案件検索機能では、「スキル」「ポジション」「エリア」で探せることは勿論のこと、新たに「こだわりで選ぶ」機能が搭載されました。それにより、リモート可能案件や、半常駐可能案件などのITフリーランスならではの多様な働き方に合った案件を簡単に探すことができるようになっております。

2.ユーザビリティを改善!

案件検索機能だけではなく、ITフリーランス向け福利厚生プログラム「フリノベ」、質問に答えるだけで自分の市場価値がわかる「市場価値診断」、今後のキャリア設計の参考となる「キャリアアップ事例集」などの各種サービスを集約しました。ITフリーランスが抱える課題を解決するための情報にすぐにアクセスできます。

3.サイトデザインを刷新!

ITフリーランスへの仕事紹介だけにとどまらず、生活や人生に寄り添うサービスを提供していく姿勢を表すために、親しみやすい「青」と落ち着きのある「緑」の色調を採用しつつ、フォント、文字色、ボタンデザインなどはITには欠かせないトレンドを感じさせるものにしました。

ギークスの「IT人材事業」とは

20181112_frinove

「働き方の新しい“当たり前”をつくる」を事業ミッションに掲げ、ITフリーランスの働き方を支援し、企業とマッチングするサービスを展開しています。15年以上の支援による豊富なノウハウがあり、登録者数15,000名、取引企業数3,000社の日本最大級のエージェントです。
対面ヒアリングでITフリーランスのスキルや志向性を正確に把握し、企業のニーズに応える最適なマッチングを実現します。ギークスが技術力をシェアするプラットフォームとなることで、雇用にこだわらない人材活用で社会のIT人材不足を解消します。

ITフリーランス専門の案件検索サイトです。言語やポジションなど、ご自身のこだわりから希望の案件を探すことができます。また確定申告セミナーや交流会などの様々なイベント情報、ITフリーランスが活躍するためのお役立ち情報が充実しています。こちらからご覧ください。