facebookページへ

2018.10.23 SERVICE GAME

【G2 Studios】新卒開発アプリ「弓巫女伝(ユミコデン)」が配信開始!

G2 Studiosは、2018年度新卒研修の一環で開発した3つのゲームアプリを、iOS/Android の両 OS 向けに「Gprout」ブランドとして配信しました。そのうちの1つである、アクションゲーム「弓巫女伝(ユミコデン)」を紹介します。

Gprout(ジープラウト)

Gproutとは、G2 Studiosのインディーズ系ゲームブランドです。G2 Studiosから新たな芽(sprout)を出すという意味が込められています。

弓巫女伝とは?

「弓巫女伝」は、異世界から来た少女と共に、あやかし退治の修行を積み、立派な弓巫女を目指す、シンクロディフェンスアクションゲームです。

遊び方

少女と共に修行!あやかしを退治せよ!

修行内容は、少女と共に現代にいるあやかしを退治すること。
向かってくるあやかしに、矢を当てて退治していこう!
修行の最後にはあやかしのボスが登場。弱点を狙ってボスを退治できたら、修行達成だ!

ピンチの時は扇と式神!

迫りくるあやかしがどんどん増えてピンチになった時は、扇と式神を使おう!
扇は風であやかしを遠ざけて、式神は攻撃をサポートしてくれるぞ!
タイミングを見極めて上手に使うことが、修行を有利に進めるコツ。

装備をカスタマイズ!

修行を進めていくと、新しい弓と式神がもらえるぞ!
その効果は種類によって様々。自分でカスタマイズして、よりハイレベルな修行に挑戦しよう!

修行を積んだら試験を受けよう!

試験にはあやかしのボスたちが登場。
全部倒して試験に合格すると、少女が弓巫女の姿に……。
弓巫女の中の頂点を目指して、更なるあやかし退治に挑もう!

刻まれていく少女との思ひ出

修行を進めていくと、ストーリー(思ひ出)が解放され、少女が弓巫女になるまでの物語や少女の秘密に触れることができます。

たくさんのあやかしが登場!

修行を達成していくと、新しい修行場所が解放。新たな修行場所で、新たなあやかしを退治しよう!
退治したあやかしは図鑑に登録されて、どうしてあやかしになってしまったのか、あやかしの秘密も知ることができるぞ!

少女が夢を叶えることができるか。それは少女とあなた次第!
ついつい矢を放ちたくなる爽快感を味わってみよう!

ゲームアプリ情報
yumikoden_icon
タイトル:弓巫女伝
ジャンル:アクション
価格:無料
配信元:G2 Studios

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう