2025年は「初志貫徹」ーギークス 取締役CFO 佐久間が書き初めに込めた想い
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ギークスグループでは毎年恒例の新年イベントとして「書き初め」を行っています。今年も経営陣をはじめ、多くのメンバーが「2025年の意気込みを表す漢字」を書きました。
今回は、ギークス株式会社 取締役CFOの佐久間より、書き初めに選んだ文字と、今年の抱負についてお伝えします。
佐久間が選んだ漢字とそこに込めた想い
あけましておめでとうございます。今年の漢字は「初志貫徹」としました。他の方々が漢字1文字の書き初めをしている中、どうしてもこの言葉でいきたいと、少しワガママを言って、四字熟語を選びました。
私自身、ギークスグループの一員となって昨年末で丸10年を迎えました。ギークスグループの事業成長に貢献し、企業価値を高めていきたいという志を持って、入社したのが11年前。当時の想いを再認識し、貫き通していく気持ちを込め、「初志貫徹」の2025年にしていきたいと考えています。
プライベートの話になりますが、健康管理のために十数年ランニングに取り組んでいます。怪我なくコツコツと走ることに重きを置き、自分の中で掲げた年間目標を達成できるように走り続けてきました。年末にランニングしている折、目標達成に向けてコツコツと取り組んでいく大切さを反芻し、近道はない、日々やり続けるしかないと改めて感じました。
経営基盤を固めつつ、新たな挑戦を進め、企業価値を高められる一年となるように、業務に励んでまいりたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。